Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は遊びすぎてブログアップが間に合ってませんが・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/10 05:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2



いまだ、キャンパス散歩ネタです。
遊びすぎて写真撮りすぎてブログアップできてません。
キャンパスを散歩したときのお話。

三輪車を押し車のように押します。
でも、まだ一人では乗れません。



タンポポを撮ったりと、寄り道してみたり。
結構な散歩を楽しめます。



絵になる場所もたくさんありますし。

なんと、連休中に心羽に『ホクロ』ができました。
え~って感じなのですが、今度写真で見比べてみようと思います。

今日も、早起き。
隣県に遊びに行ってきます。
午後眠っちゃう心羽にとっては午前中大事です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
GW、満喫されたみたいでよかったですね〜。
天気も良かったからガンガン出かけちゃいましたよね!
我が家もガンガン!!

ミウちゃん、初ほくろですかぁ。
うちの子、あたしに似たのかほくろ多くて
一番初めのは3ヶ月くらいからありますよ。
気づくともうそこにあるんですよね。
しー
URL
2009/05/10 14:25
しーさん、こんばんわ。
ガンガン出かけたんですねー。
天気がいいと、張り切っちゃいますよね。

ホクロ写真を見直してみたら、
なんと、入園式の時にはうっすら出来てました。
気付かなかったなぁー
maco
2009/05/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近は遊びすぎてブログアップが間に合ってませんが・・・・ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる