Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛のように過ぎていった連休と誕生日と結婚記念日

<<   作成日時 : 2009/05/09 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2



連休も終わって、どっと疲れが出てしまいました・・・
今日は珍しく夜更かしです。

我が家の連休は怒涛のように過ぎていってしまったので、
まずは概要のみ。
ざっとこんな感じでした。





連休初日の土曜日は、奥様は仕事だったので午前中、
家事少々、公園がっつりな感じで遊んで午後はお昼寝三昧(心羽だけね。)
寝起きで今年初のよ市へ。
あっ、これは前回書きましたね・・・・

で、翌日八幡平の別荘へ。お昼に久しぶりの鉄鍋ラーメンを食して
別荘で昼寝三昧(笑)なんと六時まで!!
その間に一人温泉三昧でした。





翌日、青森へ出発!!
浅虫温泉水族館。高速渋滞はなかった物の、入場渋滞で相当参った。
水族館では、あまりの込みすぎに写真撮る気ゼロでした。

なんと、水族館では知人に二組も出会う。
みんな考えることは一緒なんだなぁーと。

で、その後下北半島むつ市へ。
途中風車を眺めたり、菜の花を眺めたり・・・・
むつ市泊。民宿でひたすら飯を食う&ゆっくりする。

で、下北半島横断。森の妖精に出会って、下北を食して
再び八幡平に。
こちらにまた一泊して自宅に帰ってきました。

なんだか、バタバタと過ごしましたが、
その間に私も誕生日を迎えられ、我が家も4回目の結婚記念日を迎えました。
あと1年!!
5年もすれば喧嘩もなくなるそうな・・・(笑)

旅行記は小出しに書いていきます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!&お疲れ様〜
私はまだブログアップの気力なし(^^;
充実した連休のようで、、、やっぱり温泉はいいね
ふじ
2009/05/09 08:09
やっとブログのアップにたどり着けました。
温泉はねぇーいいですね。
あわよくば一人だと(^^;
maco
2009/05/10 05:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒涛のように過ぎていった連休と誕生日と結婚記念日 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる