Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS SONGKRANG(ソンクラン)でお二人デート

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4



今日夕方、今年初のよ市に出た後、心羽がおばあちゃんの家にあがっていく
と言うので、一時間ほどホント久しぶりに二人でデートしました。
行き先は、先日オープンした友達のお店『SONGKRANG(ソンクラン)』へ。

オープンの日にもお邪魔したのですが、どうも心羽が愚図ってしまってゆっくり見られなかったので。
今日は二人なので、ゆっくり奥様の服を物色。
一着はサイズが残念ながらで、あきらめたものの二着ゲット。

リメイク&古着ショップですが、お店は菜園通りです。
お寄りくださいませ。
そろそろHPも出来るそうなので、そちらも楽しみです。
お忙しそうですが、体に気をつけてがんばってくださいね。


そのあと、子供服の輸入ショップによって見たものの、
かわいいシャツを発見。12ヶ月のものですが、一応USものなので
期待して購入。
やっぱり、無理めでした・・・・・(涙)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たま〜にふたりっきりのデートとかあると、
また新鮮な気分で良いですね
お子さん居たら、なかなか出来ないもんな〜。

手とか繋いじゃったりするのですか?うふふ
ようこ
2009/05/03 17:54
遅れてしまいましたが・・・
macoさんお誕生日おめでとうございます
沢山お祝いしてもらいましたか〜?
HAPPYでありますように
なみ
2009/05/06 12:01
ようこさん、こんにちわ。
本当に久しぶりのデート?でした。
手はつないだかな???どうかな???(笑)
maco
2009/05/08 09:18
なみさん、おはよーございます。
GW中の誕生日&結婚記念日は怒涛のように過ぎていきました。
GW中ずっと旅行&外出していて、とてもばたばたと・・・
旅行中に、娘にハッピーバースデーの歌を歌ってもらいましたよー
HAPPYありがとうございます。
maco
2009/05/08 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SONGKRANG(ソンクラン)でお二人デート Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる