Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS トントゥビレッジ その2

<<   作成日時 : 2009/05/28 04:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0



輪投げを楽しんでいた僕らに、親切にいろいろ説明してくれる姉妹がいました。
地元の子なのですが、心羽がなついちゃって。
結局午前中ずっと一緒に遊んでもらって、案内もしてもらって。




僕と奥様は、帰り道にきっとあの子達がトントゥだ(笑)と行って帰りました。




絵本もお姉ちゃんたちに読んでもらって満喫の心羽。
この後、エデュトープも案内してもらうのでした。
この子達は年齢の割にはとてもしっかりした5歳と10歳の女の子たちでした。


早起きして、チャンピオンズリーグ決勝を観戦中。
バルサ勝ってくれー。
録画していたものの、早起きして見てしまったのは今日心羽の遠足なので
ワクワクして眠れなかったのだ(私が・・・・)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トントゥビレッジ その2 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる