Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ち

<<   作成日時 : 2009/05/26 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末同期の結婚式に出席。
いい天気、いいお式、いい人たち、いい出会いだった。
式は彼らしい?!ゆったりとした感じがあって、みんなが幸せオーラ全開です。


今思うと彼は学生時代から卒業してからも、いろんな状況を乗り越えて
本当にホントに幸せになってよかったなと。


第一印象があんなにも強烈であつかましかった(笑)彼の周りでは
争いごとが起こることもなく、常に笑いがあり、ひとえにそれは彼の人徳だと思う。
みんなに面倒見が良くて、前日も夜の街に日付変更線付近まで付き合ってくれたらしい(笑)


そんな彼と彼女は、今頃イタリアに向かってるはずです。
楽しんで&幸せにー。


あと、新婦のお父さんがめちゃくちゃいいひとで、泣けました。
気持ちから込み上げてくるスピーチは涙そそります。







ちょっといろいろな状況が重なってしまって、当日の朝出発受付開始時刻直前
会場入りとまたまた、アクロバティックな移動をこなしてしまって
結果的に体調優れなかったのが、非常に残念でしょうがない。


そして、カメラ一台も持っていかなかったのも、またまた残念で。


誰かが卒業してもう13年かぁーと呟いたけど、改めて考えると13年。
前回会ったのがほぼ3年前なので、ホント月日が早くて。
ただ、変わらずに、こうやって集まって話が出来て
もっすごい刺激になります。
いいネットワークだなぁーと。


そんなほのぼのした雰囲気から帰郷した我が家では、
お留守番の二人が週の初めから、そろって38度の熱を出してまして・・・・
病院&看病に励んでおります・・・・・
こちらもがんばって、治してくれーーーー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kが終始満面の笑顔だったことがうれしかった!
やっぱ、ああいう時間って最高だったね。
みんな歳を重ねるにつれ、おっさん化しているような、していないような。
ともあれ、みんな元気にやっていることもうれしかった!

初代会長、次お願いしますよ。

俺が撮った写真、よかったら送るのでメールアドレス教えてね。
koyama
URL
2009/05/26 14:17
koyama様
ほんと、笑顔笑顔でうれしかったねー。
個人的には一人僕だけがが太っていたことが・・・・

企画はのんびりと考えます。
メール送っておいたのでお願いしますーーー。
maco
2009/05/27 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅立ち Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる