Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ある保育園の帰り

<<   作成日時 : 2009/05/18 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2



とある保育園の帰り。
グランドを走っていくその先には・・・・






ママです。
毎日は、朝パパが送っていって帰りはママが向かえになっているのですが、
どちらかの都合で予定が変わることもしばしば・・・
この日はパパのお迎えですが、途中までママも迎えに来てました。
いつも、ギリギリのアクロバティックな、お迎えなのです。

昨日は、心羽の同窓会。
3組のお友達とランチして、その後は子育てセンターみたいなところで・・・
子供を解放。

心羽もお友達も張り切って遊んで、案の定心羽はお別れのときは泣いてしまいました。
みんな0歳児からのお付き合いなので、大きくなったなぁーと。
そして、お兄ちゃんになった子も。
近況報告や情報交換が出来てよかったです。
先生がちょっと心配ですが・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うれしそうに お母さんが抱きかかえる姿。
これほど きれいなお写真はないですね、奥さんの幸せそうな横顔、
今までのお写真で もっとも大好きな お写真です、
良い風景です、「幸せ」をこちらまでお裾わけ してもらいました。
あたたか(あたたかデザイン)
2009/05/19 00:08
あたたかさんおはようございます。
写真気に入っていただけて、うれしいです。
なんかですね。迎えに行く方が、得なんです。
僕はいつも送っていってバイバイの役目だから。
お迎えは喜ばれますしねぇー。
さて今日はどちらの迎えでしょうか?
maco
2009/05/19 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある保育園の帰り Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる