Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじにびっくりしてみた

<<   作成日時 : 2009/05/02 03:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0



この間の散歩の続き。
羊に草をあげようとして、びっくりしてしまう小心者の心羽。






当分のblogの更新には困らないくらいの写真を撮った休日でした。
明日から私はカレンダー通り連休です。
奥様は明日仕事なので、二人で公園散策の予定です。

我が家の連休は、動き出しが遅く、ここ数日宿が取れないーと
ネットで探しつつも、ほぼあきらめ状態でしたが・・・・
あっ、予約できました。
あれ?本当に予約できたかなァ?と疑ってしまうくらい、GWの最中なのに。
ということで、出かけてきますが、サッカーも見たいぞ!!
とアピールして見た・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひつじにびっくりしてみた Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる