Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日の試練

<<   作成日時 : 2009/04/08 02:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日で登園二日目。
一日目も二日目も心羽と二人で手をつないで登園。
おしゃべりしながら。
でも、教室に入ってお別れするころになると、
状況がわかるのか、泣き出しちゃいます。
泣きながらでも、精一杯のバイバイは切ないです。

お知らせ。
動画を別ブログに移しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(仮称)心の翼 the movie
昨日の心羽の子守唄もこちらにUPしてます。
そのうち、過去の動画も新規の動画もこちらに移行します。
よろしくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちにも試練かな?
笑ってバイバイされるより、、、ちょっとうれしかったりして(^^;
そんなことはないよね
かわいい!シューズ入れかな?手作り?
ふじ
2009/04/08 06:56
今日は泣かないでバイバイでした。
シューズ入れは、義母の友達に作ってもらいました。
奥様も作ったので、交互に使いますよー。
道具バックも二つになりました。
maco
2009/04/08 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日の試練 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる