Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンパスを散歩

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2



本日休日。快晴です。
朝からせっせと二回洗濯を回し、公園へ出かけようと出かけようとした所、
ちょうど義母より電話があり、よかったら一緒に散歩どう?ってお誘い頂いたので
そのプランにのっかる事に。
で、最初に向かったのは高松の池。
駐車場混みすぎで、早々と諦めました。

で近場の大学の中を散歩することに。
ゆっくり散歩できて、よかったです。






心羽はタンポポ摘んだり、ヒツジさんを見たり(写真は後日)で楽しそう。
でも、散歩は半分で後は、三輪車に乗ったり抱っこだったり。
でも、気持ちのいい午前中の散歩で、ちょうどお昼時だったので
そのまま焼肉ランチへ。今日もご馳走様です。





後に見桜が、綺麗でした。
もう、桜には遅いだろうなぁーと思っていたので、まだ見れてうれしいです。

他にも今日は、実に休日らしい休日を過ごしました。
心羽も満足そうです。
またまた、休日の話は続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、盲点だったわ
近くにこんな綺麗なところがあったなんて
こうたんとはあんまりキャンパスには行ってないんだよね、
ひつじもいたの?
ふじ
2009/04/29 22:30
こんばんわ。
俺も試験くらいしか行ったことが無いのですが、
いいですよ。ひつじとやぎさんがいました。
とりあえず、草食わせてきましたよ
maco
2009/04/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンパスを散歩 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる