Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ルクルーゼで作った豚の角煮

<<   作成日時 : 2009/04/22 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ルクルーゼで作った豚の角煮。
大活躍です。

保育園にちょっと早めに5時くらいに迎えに行くのですが、
5分ほど様子を見てたら、
なんかとてつもなく寂しそうな感じを漂わせてました。

そして、心羽に声をかけたら、泣きながら『パパー』と。
まだ、友達いないのかな?寂しいのかな?
ちょっとせつないっす。

昨日迎えにいったときは、なんとズボン後ろ前逆に履いてた(履かせられてた)。
なんだかなぁー。とりあえず、教室の中で先生の前で履き替えさせてきた。
忙しいのはわかるけど、ズボンくらいちゃんと履かせてほしい。
まあ、その先生じゃないかもしれないけど・・・・
間違いは間違いとしても、普通気付くだろ!!と思うんですが。

さて、明日も雨のようです。

明日は友達が盛岡で洋服屋さんをOPENします。
今日うれしいお知らせがありました。
がんばってほしい!!
明日、さっそく行って見る予定なので、後ほどご紹介します。

macoradioも公開中です♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルクルーゼで作った豚の角煮 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる