Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと桜が撮れた♪

<<   作成日時 : 2009/04/18 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2



桜が開花してからそれ以来天気が悪くて撮れなかったとのですが、
今日の昼にやっと撮れました。
晴れてよかったー。






お昼に家に帰ったときに、近所の公園で撮影。
車止めて撮ってたら、ちょうど妻も帰宅。
帰ってお昼を二人で食べました。

最近は心羽がお昼寝までしてくるので、二人で家でご飯を
食べています。
今までは四人で(私たち夫婦、心羽、義母)だったのですが、
いきなり、半分に。
さびしいながらも、これからはこれが現実です。






今日のお昼は、りんごカレー。
昨日青森県に行ったときに、同行した人に美味しいから食べてみて!!
と頂いたものですが、ホントに美味しい。
今度取り寄せして、また食べてみなくては。





最近の心羽さんはママっ子で、ちょっと悲しい(相当)。
寝るのはママと一緒、ご飯食べさせてもらうのもママ、
抱っこもママ。
パパは保育園に送っていく担当。

この間、怒ったからかなぁー。けっこう怒ったので。
でも、パパとママどっちが怖い?って聴いてみたらママだって・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
そちらは桜満開のですか
青空をバックにすると桜が映えますね
東京や神奈川は花曇りの日が多くて休日青空に恵まれませんでした。
今八重が時期を過ぎようとしています。
最後の画像蜜を吸いに来た鳥の落とし物でしょうか?

>パパとママどっちが怖い?って聴いてみたらママだって
悲しさ半減したようですね

ヒロ
2009/04/19 09:04
ヒロさん、こんにちわ。
桜満開ですよー。
今日も同じ公園で撮ってきました。
最後の落し物は何でしょう?
わからずに撮ってしまいました。

悲しさ半減、さらに二倍って感じで今日もやられてます。
どうも、うまくいかないなぁー。
という感じです。
maco
2009/04/19 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと桜が撮れた♪ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる