Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS この嘘つき娘!!

<<   作成日時 : 2009/03/08 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2



話は、土曜日の午前中プールに二人で行ったところから始まります。
夕方、某所で懇親会があったので心羽と奥様に送ってもらう途中に
突如心羽が、あるマンションを見て、『パパんち』と・・・

いや・・・・明らかに違うんですが、ヨメが食いつきまして・・・
『えっパパとおねえちゃんちに来たの?』って聞いたら
『そうだよー』
『おねえちゃんって、ママより若いの?』
『そうだよー』
『お風呂に入ってきたって、おねえちゃんの部屋で入ってきたの?』
『うん』
『パパにプール行って来たって言えって言われたの?』
『そーだよー』

あんまりなので、心羽にパパと心羽どっちが嘘ついてるの?って聞いたら
『パパ』

話があんまりにも上手いのですが
いい加減にしなさい!!って怒ったら泣き出して。
誤らないし・・・・美味い酒が飲めましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おそろしい話ですね・・・・。
子供の深層心理の中で何が見えたのか、何がそういう言葉をイメージさせたのか
そこが気になりますね。 子供の言葉は本当に不思議です。
あたたか(あたたかデザイン)
2009/03/09 10:54
あたたかさん、こんにちわ。
後ほどわかったのですが、前日心羽は叔母に遊んでいただいたので
それがよほど楽しかったので、おねえちゃんかと・・・
とんだ、浮気疑惑でしたよ(笑)
煙も立たないところに火を付けそうになってる心羽に
怒っちゃいましたよ。
ちゃんとウソだよーと説明できる年頃ならいいのですが、
たちが悪い・・・・
必死に弁解してる私の方がきっと悪く見えたに違いない。
奥様には。
maco
2009/03/09 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この嘘つき娘!! Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる