Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 生パスタの夕食

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2



夕食に生パスタを食べたくて、近くのラ・オステリアさんの生パスタを買って帰りました。
一食150円で、お店のモチモチパスタが食せるのは嬉しい。
参考にして、自分でもまた、打ちたいのですが・・・・
実は今日のお昼もこちらで、ランチを頂いたので一日に二食パスタです。(^^)
まあ、わが家好きなので誰からも文句はでませんが・・・


>

最初のお皿は、長ネギのマリネ。
こちらは甘くて美味しい。生ハムで巻いてあるので、甘さと生ハムの味がばっちり合います。
作り置きOKなのでお客さまようにもいいかもです。

>

生パスタは、前日に作っていた牛スジの赤ワイン煮にニンニクを加えてソースを作り、あわせました。
相当、美味しいんです。
この、生パスタけっこう使えます。
幸いにお店が近いので活用させていただいきます。

今日は、調子がよくて(笑)ほかにも、トリとジャガイモのローズマリー風味とサラダも作ったので、
そちらは明日。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごちそうだね!
うらやましい、、、
うちは、ほんと最近手をかけない料理が並んでます
全然作る気がないよ(^^;
ふじ
2009/03/30 09:00
いやいや・・・普通食ですよ(^^)
あのね、手はかけてないんですよ。時間が少しかかるだけ。
でも、煮込むとかだけなので、他の時間は本読んだりして出来るから楽勝ですよ。
ちなみに、手間かけない&お金かけないで美味しいものを目指しとります!!
maco
2009/03/30 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生パスタの夕食 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる