Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴマすり娘

<<   作成日時 : 2009/03/28 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4




一生懸命ゴマをすってます。

最近、夫婦でちょっと大きな声で話してると心羽が『ケンカしないで!!仲良くね』
と言いますが、普通に話をしているだけなんですがね。

(NM705i)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見て、後頭部が奥様に似てるかな?(^^
ゴマすりとは素直なゴマすりだったんですね・・・
かわいいかわいい!うちは納豆まぜまぜ楽しんでます
ふじ
2009/03/29 08:09
むら八さんで、ゴマすりすりです。
やりだすとしつこいんですが・・・・・
しつこすぎるのはどうにかならないのか・・・
後頭部?
maco
2009/03/29 15:41
後頭部じゃないね(^^;
頭のてっぺんのあたり
一瞬奥さん?って思ったけど、髪飾りついてるしね(^^

ふじ
2009/03/30 09:02
似てるかなぁー?
昼に帰ったらまじまじと見てみます(笑)
さすがに、心羽と一緒の髪飾りはねぇー。
そのうち、同じ服同じ髪型やってみますか!!
maco
2009/03/30 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴマすり娘 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる