Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS リトミック卒業

<<   作成日時 : 2009/03/27 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2




リトミックが昨日最後だった。
来年度は行かないので、最後のリトミック。
一年前に比べれば大分成長したような気はしている。




トライアングルだって、叩けるぜ!!
一緒のお友達には感謝感謝です。
再び別の場所でよろしくお願いしますの、お友達もいるので
よろしくお願いします。

卒業祝いではないけれど、昨日は義母を誘って、回るお寿司に。
初めて行く店なのですが、やけにスピード速くない??って感じで
ずいぶんとせかされた気分です。(^^)








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ ちいさな卒業ですね。
どんな気持ちなのでしょうね。「もうこれないの?」みたいな感じなのでしょうか?ちいちゃい体でめいいっぱいの 気持ちを受け入れる姿の写真が
素敵ですね。
あたたか(あたたかデザイン)
2009/03/28 19:31
あたたかさん、こんばんわ。
きっと最後だって事は分かってないも。
さいごだって事は伝えていたような気がするけど、
そのうちに、『くーちゃんの先生は?』と聞いて来そうな気がします。
彼女なりに毎週楽しみにしていたようなので、いけない事実に悲しくなるんだろうなぁー。
なにげに、私も悲しいかも・・・(^^)

来週は入園式が待ってます。その後も、また新しいことが待ってます。
未来は明るいぞ!!
maco
2009/03/28 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リトミック卒業 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる