Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ冥利

<<   作成日時 : 2009/03/03 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4



今日心羽がお風呂で背中を流してくれました。
あ〜いつまで流してくれるのだろう?
足の裏までちゃんと洗ってくれて、めっちゃカワイイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなことしてくれるんだ〜さすが女の子?
こうたんは遊ぶので夢中で、たまにいたずらで
こすってくれることもあるけど、すぐに飽きて
ほっとかれる・・・
ふじ
2009/03/03 01:56
背中流して!!
って言ってみたら、手から足から
洗ってくれたよ。
最近お風呂が長くて
のぼせてしまわないか心配です。
maco
2009/03/03 02:08
おはようございます。
ほんとうですよね。。
いつまでひっついてきてくれるのだろう・・・。
そう思います。真ん中の女の子は 「とうさんきらい!!」を今連発しています。
泣いたふりをするとますます喜んで「大嫌い!!」といいます。
そこで「ホっちゃんが とうさん嫌いでも 父さんはホっちゃん大好きだからいいもんね!!」などというと 安心したようなふりをします。
こうやって反応をたしかめているのでしょうか?・・
またお邪魔させていただきます。
あたたか
2009/03/03 09:06
あたたかさん、こんにちわ。
いつか、そーゆーふうに言われるときが来るんですね。
もちろん本性じゃないでしょうけど、傷つきそうです(笑)
子供のくせに(と言ったら語弊があるかもしれませんが)
大人を試しますよね。
子供ながらにいろいろ考えてますね。
maco
2009/03/03 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパ冥利 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる