Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 親の目の前で!!(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/17 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4



ゴメン、写真使わせてもらった > 関係者様(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうなってくれたらいいんだけどね、、、
でも、嫁に行くか、婿に入るか・・・
親ばか(^^;親同士上手くやってけるかな?
ふじ
2009/03/17 20:54
いや、どうなんだろう?(笑)
手を繋いでることに正直びっくりしているのだが。
あっ、繋げるんだぁー。内弁慶なのに。
まだまだ、先のことなので創造はしないでおきたい(^^)
泣いちゃうぞー
maco
2009/03/18 01:45
はるくんにチューされ今度は手を繋ぎ…
パパには辛いですね。
一緒に写っている男の子同月齢サークルに通ってる子でビックリ!
世間は狭い…イヤイヤ盛岡は狭い

そろそろ暖かくなってきたし、
また皆さんで集まりましょうか?
といちゃん
2009/03/18 08:55
そうだそうだ!!ハル君にチューされてた(笑)
こちらのお子さんのパパは、うちの奥様の中学の同級生なのです。
ひょんなことから、結婚以前よりお付き合いさせていただいてるんですよ。
しかし、盛岡狭い。
県民会館で、座席後ろにいるくらいだもんねぇー(笑)
そろそろ、暖かくなってきたので、集まりましょうか???
maco
2009/03/18 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親の目の前で!!(笑) Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる