Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリングってはやってるんでしょうか?

<<   作成日時 : 2009/03/12 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3



本日リトミックの最中も便秘で機嫌が悪い心羽でした。
最終的には、病院で浣腸。
強制的に排出で調子が戻りました。

夕方、奥様が会社のボウリング大会の為の練習にちょっと付き合ったんですが、
なんだか、会社の皆さんマイボール、マイシューズ、マイプロテクター(笑)
どんだけ、ボウリングが流行ってる会社なんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マイボールとか 持っていることが変ですか? 趣味でやってるなら 持つのでは? あなたがカメラ持つのと一緒では? あなたのブログ読むと あなたの考えは 矛盾が沢山ありますな。
さぶ
2009/03/16 07:02
さぶさま、コメントありがとうございます。
もちろん趣味でもマイボールを持つ方もおられるでしょうし、
競技もしていればなおさらでしょうね。
ただ、あるひとつの会社の中で異様に多い人数がマイボールを所有していて
なおかつ、会社の親睦のボウリング大会の為にマイボールを新調しているのは
客観的に見て、すごい割合だな。と思いました。
そして、ちょっと”変”だなと思いました。

私のブログはきっと矛盾はたくさんあると思います。
が、どこのどちら様かはわかりませんが、重箱の隅を突く様なコメントを
わざわざ残すのであれば、双方気分が良くないのでやめませんか?
それこそ”偏屈”では?

maco
2009/03/16 10:29
つづき
私のブログにコメントを下さっている方々はある程度、実際に面識があったり
ブログを通してその方の考え方等がわかっていらっしゃる方です。
(もちろんブログに書かれていることが全てとは思っていませんが、
ある程度の物の考え等はわかると思います。)
どこのどちら様かわからない方に一つ二つの記事を読んで、
面白くないコメントを残すのはお互いに気分が悪いです。
ましては、ブログ全体を批判されてはたまりませんので、
こちらのコメントをお読みになった後は、
もう当ブログをごらんにならない方がよろしいかと思います。
maco
2009/03/16 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボウリングってはやってるんでしょうか? Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる