Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS お手軽パスタ

<<   作成日時 : 2009/03/11 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2



お手軽パスタ。
作り置きのキノコのオイル漬けにゆでたパスタを混ぜるだけです。
で、たまに卵黄を落としてみたり。
和風のような中華のような(ごま油たっぷり使ってるので)。

今日は朝、5時起きで、心羽が起きるまでの一時間半仕事をしてみました。
かなり、はかどる&調子がいいです。
明日も5時起きにしてみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事熱心?だね
なかなか家に帰ると自分の時間を作るのはむずかしいよね、私もしまには悪いとおもいつつ、ついつい当てにしてしまってね、、、宿題持ってきたりしてるみたいだけど、なかなか手をつけれずに寝てしまったり
あいかわらず美味しそうなパスタだね、レトルトソースじゃないパスタってすごく尊敬というかあこがれる
ふじ
2009/03/11 23:12
おはよーございます。
いや・・・仕事が遅いだけで、持ち帰りです。
なかなか、自分だけの時間は作れないので朝とか夜中とか。
が、中心です。
このパスタはかんたんなので、お試しあれ!!
maco
2009/03/12 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お手軽パスタ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる