Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然着てくれないレインコート

<<   作成日時 : 2009/02/16 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6



まあ、冬なのであれですけど・・・
着た所見てみたいのですが、なかなか着てくれません・・・・

今日は保育園に送っていくときに、お別れのときに始めて泣かれた。
それでもお願いしてきた俺はドライだ。
でも、おやつの時間には普通になってたらしい心羽はもっとドライだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴージャスなレインコートだね(^^;
本格的に預けるようになったのかな?
寂しいけど、、、がんばって
ふじ
2009/02/16 19:13
(笑)
ドライ親子バンザ〜イ
ようこ
2009/02/16 21:29
ふじ様
おひさしぶりだねー。
最初ペラペラのレインコート買おうと思ったんだけど、
これ見ちゃったら買っちゃったよ。
でもバーゲン品だけどね。
保育園は一時保育で、今は週3くらいだよ。
2時間だったり3時間だったり今日はお昼寝まで
してきたよ。
一応4月から申し込みは出してるけどどうなるかなぁ?
maco
2009/02/16 21:41
ようこさん
この親にしてこの子あり。
今日は、牛乳とタマゴボーロに釣られたらしい。
maco
2009/02/16 21:46
うわ〜♪素敵なレインコート♪
まるで「雨に唄えば」でジーン・ケリーが着てたコートみたいですね♪
可愛い姿って親は見てみたいものですよね。
うちも「これ着てみて」とか「これやってみて」というと
「プンッ!」ってあっち向かれちゃいます・・・(泣)
親の心、子知らず か、子の心 親知らず ですかね? (^-^;)
お別れのときに泣かれちゃったパパさん、本当はちょっとうれしいですよね♪
でも、後でアッサリ・・・と思うとさびしかったりして(*^m^*)
シフォン
2009/02/16 23:54
シフォンさんこんばんわ。
素敵でしょー♪
ちょっと子供用にはお高いんですけど、
奥様の楽しみなのでね。
心羽の洋服選びは。(僕もですけど・・・)
ほとんど着ないで終わっちゃった服もあるのが痛い・・・
お別れの時はきっと奥様なら泣いちゃっただろうなぁー
でも、お迎えに行った時は『パパ〜♪』と嬉しい態度をとってくれましたよ。
そして、『抱っこ〜』と甘えちゃんでした。
maco
2009/02/17 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全然着てくれないレインコート Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる