Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時保育に行ってきた

<<   作成日時 : 2009/02/13 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2



なんだか体調が優れなく、というかめっちゃ悪くて最悪です。
予定のことは出来てないし。
鼻血は出るし咳で眠れないし。薬効いてるのかな???

心羽は今日保育園に出かけていきました。
一時保育に。
今日で、一時保育は二回目です。
前回は送っていくのに、奥様は悲しすぎて行けないと言うので
私が送って行ったのですが、当の心羽さんは泣いちゃう?と思ったら
あっさりと、溶け込んじゃって。
拍子抜けしちゃいました。
その日は二時間のお預かりでしたが、お弁当の日でお迎えに行ったときには
友達とパパとママが作ったお弁当を食べていて。
それ見たら心羽の成長に感動して泣いてしまいました。←バカ親ですが。

そして、今日も私が送ってきたのですが、お部屋に入るとお友達がお迎えしてくれて
二日目もいともかんたんにバイバイでした。
今日は、初めての給食ですが大丈夫かな?
お昼には迎えに行く予定なので、また楽しみです。
きっと鬼門はお昼寝かな?しかも昼寝明け。
来週くらいにはお昼寝まで行けるかなぁ?

昨日は、午後から一人でおばあちゃんの家に行って、なんとじいちゃんとお風呂に入ってきたそうな。
そして、保育園が終わったらまた、じいちゃんの家に行くらしい。
徐々に親離れしてってるような・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんんわ
体調が悪いようですね。お大事にしてくださいね。、、という私もあまり良くない状態です。昨日サウナに入ってからおかしいようです。慣れないことをするのは
よくないですね。心羽ちゃん、本当にみんなの宝ですね。愛情を一杯に受けて育っているのが伝わります。やっぱり多くの人から受け入れられる環境って大切ですよね。すーっと環境に慣れる事ができるっていいですね。
あたたか
2009/02/13 18:40
あたたかさん、こんばんわ。
皆さん体調が悪いようで・・・心羽もまた熱を出してしまいました。
心羽はどうも、おじいちゃんおばあちゃんに取入るのが上手いようです。
好かれる術を知ってるなぁーと思います。
カワイイ、カワイイ言われて育つのも心が穏やかになってくれるといいのですが、
ちょっとタカビーなのが気にかかるのですが・・・(汗)
maco
2009/02/13 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一時保育に行ってきた Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる