Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 心羽のパブーシュ

<<   作成日時 : 2009/02/12 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0



先日モロッコから帰ってきた叔母より、心羽にお土産を頂きました。
お餞別も渡してないのに・・・・
心羽用のパブーシュです。
奥様のパブーシュを見つけてカワイイと言っていたのでそれを覚えていてくれたのでしょうか?
家の中でのお気に入りになってます。
皮の臭いも懐かしい。
スークの臭いが懐かしい。

新婚旅行で行ったときには、革製品やでくだらない話に花が咲いていた現地の男の子と僕に
皮の臭いでクラクラになってた奥様が少し怒り気味になってた。
でも、もう一回行きたいなぁー。

この間、心羽があまりにも調子に乗りすぎているから
『あのさーもしかしてこの家で一番えらいと思ってる?』
って心羽に言ったら
『ちがいまーす』
って、
『じゃあ誰?』
って聞いたら
『ママでーす』
だって。

よく見すぎです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心羽のパブーシュ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる