Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪を引いてる方

<<   作成日時 : 2009/02/08 07:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6



この方今日熱が39度までありました・・・・が元気。
もちろんインフルではなかったのですが。
私ものどが痛いよー。
友達家族と焼肉屋突撃は持越しです。(TT)
レバ刺し食いたかったなぁー。
とにかく家、加湿しまくりです。
無駄に洗濯物干したり・・・・それでものど痛いです。
今日もおとなしく家休日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
39℃もあると一瞬びっくりしますよね。
元気があるようなら安心ですが、ヨーグルトみたいな水分をとってくれると安心ですね。
免疫も付けてほしいやら、つけてほしくないやら、悩ましいところですね。
あたたか(あたたかデザイン)
2009/02/08 10:18
あらら。。。
脱水に気をつけて、身体をあたためて
しっかり眠ってくださいね☆
長引くときついですよー(^^;
ようこ
2009/02/08 12:04
子供って高熱があるのに、なんで元気なんでしょうね・・・
私もけっこう熱には強くてそうそう倒れませんが
うちの娘8度超えてても遊んでるので気が付くのが
遅れてお風呂に入ってしまって「あ!」なんて事もありました。
心羽ちゃん、ひどくならないうちにちゃんと治して
また可愛い笑顔見せてね♪
お大事になさってください(*^▽^*)
シフォン
2009/02/10 00:10
あたたかさん、おはようございます。
コメント遅くなりました。
とりあえず、ぐったりすることが無ければ39度でも大丈夫かな?
とは思ってるのですが、あまりにも長く引いてるので薬がまったく効いてない。
もう、違う薬三回も処方されましたが・・・
免疫付けるために引いたほうがいいってよく効きますよね。
わりと熱出すの少ないほうなので、少しは鍛えてもらわないと・・・・
でも、僕ののどが腫れてる・・・・(涙)
maco
2009/02/10 07:15
ようこさん、お久しぶりです。
我が家ではようこ家が心配でした(妻も)。
長引いてきついです。
寝込むほどではないのですが、慢性風邪みたいな・・・・
maco
2009/02/10 07:18
シフォンさん、ダイエットすごいですね。
心羽の熱と風邪は多分治まっています。
昨日は始めての一時保育に出かけて行きました。
熱はすぐに引けたのでよかったのですが、家族の中で
回ってます。
遊びにも行けないので直って欲しいですよー。
maco
2009/02/10 07:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪を引いてる方 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる