Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の年賀状

<<   作成日時 : 2009/02/03 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4



今年の年賀状。
届く予定だった年賀状ですが、祖母の突然の不幸だったため出せなかった。
いやぁー80枚印刷あがってきていたんですが・・・・
出す直前にそーゆー事態になりまして。
ひっそりと、年賀状の当選番号の発表を待ってました。
が、切手シートに引っ掛るのがやっとで・・・

本日70枚を普通のはがきに変えてもらいました。
10枚は記念に取っておきます。

結構よい出来に仕上がったと思うんだけどなぁー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、
年賀状をお披露目できなかった事は残念でしたね。
さて・・・メッセージ板はありますか?
あたたか(あたたかデザイン)
2009/02/05 22:33
こんばんわ。
どっかで、何か使えればいいなぁーと思います。
あっメッセージ送れるようにしました。
maco
2009/02/05 23:20
なんてかわいい年賀状♪
こんなに素敵な年賀状だったのに、出せなくて本当に残念でしたね。
でも、天国のおばあちゃまはこのお写真を見て喜んでくださってることでしょう。
心羽ちゃんの笑顔が本当にチャーミングでいい写真ですね(*^ ▽ ^*)
シフォ
2009/02/05 23:33
シフォンさんこんばんわ。
ありがとう♪とびっきりを集めてみました。
ばあちゃんにも届け!!って感じですかね。
また今年がんばって作ります。
maco
2009/02/06 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幻の年賀状 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる