Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴメンナサイ

<<   作成日時 : 2009/02/21 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4



ちょっと僕が間違えただけで

『ごめんなさいは!!もうしませんでしょ!!』

と言われる。
ヨメそっくりだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
笑えるけど。、、、
本当に、ちょっとしたまねしてもらいたくないこと
すぐに覚えるよね、、、
困った困った
ふじ
2009/02/22 10:32
こんばんわ。
わが家では、日常会話になっちゃってるのかな?(笑)
最近はよく覚える覚える。
そして、うまく使い分けるよ。
ジュースが欲しいときは
『お父様ジュースちょーだい』だってさ。
maco
2009/02/22 20:23
こんばんわ、子供は本当にすぐにまねをします(笑)
うちの子は、私が「お願いがあるんだけど・・」という口癖も
同じように「おばあちゃん!お願いがあるんだけど・・」っと
どこで覚えたんだろう?
あなたの口癖よ。と妻に言われて気づく次第・・・
本当におもしろいですよね・・・・・。
またお邪魔させていただきます。

あたたか(あたたかデザイン)
2009/02/22 20:28
あたたかさん、こんにちわ。
子供の吸収率はめっちゃ早いです。
娘の前で変なことは出来ないなぁーと思いつつ。
家内に怒られる日々です(笑)
maco
2009/02/23 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴメンナサイ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる