Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWの水着がカワイイです(ケータイ写真)

<<   作成日時 : 2009/02/18 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4



昨日、心羽の水着を新調しに出かけました。
こんな冬だけにあるかどうかわからなかったんですが、『あった!!』
心羽が自分で柄を選んだ水着がこちら。
キャップはお気に入りのようで、試着からレジまでかぶって行きました。
何ゆえにポージングしてるのか・・・
今週末から水泳教室ですが、楽しみです。カワイイから。
でも、久しぶりなのでプール大丈夫かな?



でかいクマが居たので、こちらと写真撮影。
あと、実物大?と思われるトナカイも居ました。
この後出かけたついでに夕食はイタリアンにしましたが、
最後にドルチェが4品も出たのは嬉しい誤算でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいよお!奥さんの水着かと思ったら(^^;
スクールに入るんだね、すごいね〜
楽しそう
奥様、あいかわらずお綺麗で、やせたんじゃない?うらやましい
ふじ
2009/02/18 20:09
こんばんわ。
いや・・・さすがに奥様の水着は・・・勇気がいります。
水泳はスクールじゃなくて短期集中型の教室ですよ。
全6回です。
前にも参加していたので、今回は空きがあったので申し込みました。
奥様は、クマの前だからやせて見える?
ダイエットはやってるようですが、まだまだではないでしょうか・・・
maco
2009/02/18 21:03
こらっ
勇気がいるとか言ってたらまた奥様に怒られるぞっ(笑)
そんな私も、水着着る勇気はどこにもありましぇん。。。

心羽ちゃんのポージング、さまになってるねぇ
ようこ
2009/02/18 21:32
イヤイヤ(^^;
私ですら結婚後は見てないなぁー
よっぽど自身ないとブログには載せられないよー。
奥様も了承しとりますので、この点は怒られない。
あれ?もしかしていつも怒られてるイメージ?(笑)

心羽はノリノリのポージングでした。
maco
2009/02/18 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おNEWの水着がカワイイです(ケータイ写真) Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる