Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き出しを開けれるようになりました

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2



何日か前引き出しを開けれるようになりました。
それで今日手を挟んでしまいました。
ストッパーは買ってきてたんだけどね。
すまん。

にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

参加してます。もしよろしければクリックお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!!いたずら全開?(笑)
でも何やってもかわいぃ〜からっ♪
2ショットもいい感じ。
やっぱりパパ似だな〜と思うのは私だけ?
し〜
2007/10/06 00:06
し〜さんこんにちわ。
もう目が離せないくらいのいたずら全開です。
起きたときにはもうすでに始まってる・・・・・
ラジオ音量全開とか、雑誌単行本投げまくってるとか。

相変わらずパパ似です。よく言われますよぉー
でも、最近は奥様似も大分言われるようになりましたよぉー
maco
2007/10/06 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き出しを開けれるようになりました Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる