Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 子守唄?!

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日心羽が眠らなくて、どーしよーかなぁーって時に、
歌を歌ってあげました。
大きなのっぽの古時計や蛍の光とか。
でも、そのうちに知ってる童謡もなくなっちゃって、
しまいには、『与作』を奥様と二人で(^^;

「よさくぅ〜よ〜さぁ〜くぅ〜♪」

と一番盛り上がるところで、義母さんに見つかって

「あんたたち、何馬鹿なことやってるの(−−#)!!」
って止められました。

さて、どんな子に育つ??








ブログランキング・にほんブログ村へ参加してます。もしよろしければクリックお願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何でよりによって「与作」・・・
しかも夫婦揃って大熱唱って・・・

不覚にも大笑いしてしまいました(笑)

お義母さん、びっくりだったでしょうねー(^^;
ようこ
2007/02/03 15:42
なんで、与作だったのでしょう?
もうすでに、与作は笑い話に使われてます。
二人で伴奏までつけて歌っていた・・(^^)
心羽も歌にあわせて踊ってましたよ。
maco
2007/02/04 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
子守唄?! Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる